【大阪市東成区】流行りの「ねこプリン」もある~!鶴橋の商店街に昨年オープンしたSNSで超話題のカフェ「Happy Day」へお邪魔してきました!

鶴橋の商店街に2023年にオープンしたSNSで超話題の韓国風カフェをご存知でしょうか。

以前ご紹介した「Happy ホンデ」というお店の2階にある「Happy Day」です。

【大阪市東成区】鶴橋商店街にどんどん新店オープン!「Happy ホンデ」で美味しい韓国グルメを食べ歩き!

今回はオープン前のお時間に店内の様子を取材させていただきました。

レジの前にはとっても可愛いスイーツが並んでいます。

メニューはこちら。

スープセットもあります。

可愛いお料理やスイーツは何枚も写真を撮りたくなりますね。

そして揺れる姿と表情がたまらないと話題の「ねこプリン」も2024年1月27日よりメニューに登場しています。

最近SNSでよく見かけるので気になっていた方も多いのではないでしょうか。

また、今韓国で大人気の「ウォレスとグルミット」という映画に登場する「グルミット」というキャラクターのぬいぐるみやキーリングなどを購入することもできます。

テーブルの上に並べて一緒に写真を撮る方も多いようです。(貸出しはありません)

ぜひ皆様も「可愛い!」が溢れるHappy Dayさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

Happy Dayはこちら↓

2024/02/29 06:08 2024/02/29 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集