【大阪市東成区】鶴橋商店街の人気店「海鮮キッチン凸でこぼこ凹」が2024年2月29日をもって閉店されました。

移転オープン当時の様子

鶴橋の商店街にある「海鮮キッチン凸でこぼこ凹2024年2月29日をもって閉店しました。

【大阪市東成区】鶴橋商店街の「海鮮キッチン きちきち」が「海鮮キッチン凸でこぼこ凹」として移転リニューアルオープンしました!

移転オープン当時の様子

海鮮キッチン凸でこぼこ凹さんは、お隣りにあった「海鮮キッチン きちきち」が2023年4月に店名も新たにオープンした、刺身・寿司・炉端・天ぷら・逸品など様々な海鮮料理が揃う居酒屋さんです。

移転オープン当時の様子

リーズナブルに新鮮で美味しい海鮮料理が食べられると話題でインフルエンサーの方々も来店し、特にボリュームたっぷりの海鮮丼は度々SNSで紹介されていました。

海鮮キッチン きちきちの料理

SNSを見て来店される方だけでなく地元の方にも愛されていたお店で、取材で知り合った方々からも使い勝手が良いとかなり評判が良かったです。私も海鮮キッチン きちきちさん時代にいただいた海鮮料理がすごく美味しかったので閉店は残念です。

今後こちらの場所がどうなるかなどは現在のところ不明ですが、何か情報が入り次第お届けしたいと思います。

海鮮キッチン凸でこぼこ凹があった場所はこちら↓

2024/03/01 06:08 2024/03/01 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集