【大阪市東成区】鶴橋商店街にどんどん新店オープン!「Happy ホンデ」で美味しい韓国グルメを食べ歩き!

韓国グルメ店が軒を連ねる鶴橋商店街に「Happy ホンデ」というお店がオープンしています。場所は以前ご紹介した精肉店のスーパーブッチャーボーイ 鶴橋店さんのすぐお隣。お店の方にお伺いしたところ、2023年4月28日にオープンしたばかりだそうです。

【大阪市東成区】鶴橋商店街に「スーパーブッチャーボーイ」という精肉店がオープンしています!

Happy ホンデさんでは、食べ歩きにぴったりな串にささった韓国グルメを販売しています。せっかくなのでタッカンジョンをいただいてみました。モチ有りかモチ無しを選ぶことができるので、餅ありでお願いしました。

タッカンジョンはヤンニョムチキンのような甘辛いタレがかかったチキンで、ジューシーなお肉に絶妙なピリ辛さがやみつきになる美味しさ。もちもちのお餅と交互に食べるとより美味しかったので、ぜひ餅ありを食べてみてください!

Happy ホンデさんのお隣や2階には、今後韓国コスメ店韓国カフェが順次オープン予定なのだそう。オープンしましたらまたご紹介したいと思います!

Happy ホンデはこちら↓

2023/05/09 06:08 2023/05/09 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集