【大阪市東成区】お店の方の商品レビューがめっちゃ参考になる!鶴橋の商店街に韓国コスメ専門店の「T-mi*ティミ」がオープンしています!

2024年2月23日に「T-mi*ティミ」というお店が鶴橋商店街内にオープンしました。

ティミさんは韓国コスメの専門店です。

取り扱うアイテムはお店の方が実際に使用してみて良かったというものばかり。店舗責任者の方にお話をお伺いしたところ、こちらの「antitox」というパックは店舗ではティミさんでしか購入できないのだそう。

antitoxは洗顔のような炭酸パックで、低価格で自宅エステができると話題のパックだそうです。

「NARD(ナード)」というメーカーのシャンプーとトリートメントもオススメだそうで使用しているというお店の方の髪はツヤツヤでした!ヘアオイルは静電気の発生を抑え、さらさらでべたつかず使用感がとっても良いとのこと。

「Bouquet Garni(ブーケガルニ)」のシュガーボディスクラブもイチオシ商品。よく販売されている塩のスクラブは洗い上がりがさっぱりしているものが多いですが、砂糖を使用しているためしっとりツルツルな肌触りにしてくれるのだそうです。

香料は製法にこだわった高品質なものを使用しており、同じくブーケガルニから発売されている柔軟剤は韓国でもかなり有名です。

ひとつひとつ丁寧に説明していただけるので韓国コスメ好きにかなりおすすめなお店です。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

T-mi*ティミはこちら↓

2024/03/24 06:08 2024/03/24 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集