【大阪市東成区】リーズナブルでボリューム満点!揚げたての唐揚げを提供する「とりまる」で唐揚げ弁当とチキン南蛮唐揚げ弁当を購入してみました!

号外NET 大阪市東成区・生野区の読者様より「唐揚げが美味しいお店があるのでぜひ行ってみて欲しい!」との情報をいただき、2023年の2月にオープンした「とりまる」というお店へやってきました。

場所は過去にご紹介したパン屋さん「パニッシモ」の近くで、平野川のすぐそばです。

【大阪市東成区】リピート間違いなしの美味しさ!住宅街にあるお洒落なパン屋さん「パニッシモ」♡

メニューが大きな写真とともに紹介されていてどれも美味しそう。単品の唐揚げの他、お弁当やどんぶり・カレーなどがあります。

トッピングの種類は全部で10種類と豊富です。タルタルソース・ヤンニョムソース・からしマヨネーズ・にんにく塩だれなど、唐揚げを自分好みに味変して楽しんでみてください。

2023年6月の初旬にお伺いしたのですが、2023年6月25日より材料費の高騰に伴い消費税分の値上げをされたそう。それでも唐揚げ弁当は550円とかなりリーズナブルです。

今回は唐揚げ弁当チキン南蛮唐揚げ弁当を購入してみました。大きな唐揚げがそれぞれ4つずつ入っています。 

衣はカリッとしていて、肉汁が溢れ出すジューシーな仕上がり。とりまるさんの唐揚げはニンニクを使用していないので鶏肉の旨味や爽やかな生姜とお醤油の風味をより感じることができます。チキン南蛮唐揚げは甘酢のタレとタルタルソースがたっぷりとかかっていてご飯が止まらない美味しさ!

ニンニクが苦手な方はもちろん、からあげ好きな方にもぜひ一度食べていただきたいとっても美味しい唐揚げでした。是非お近くの方はとりまるさんへ足を運んでみてくださいね。

とりまるはこちら↓

2023/06/28 06:08 2023/06/28 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集