【大阪市生野区】品揃えがとにかく豊富でめっちゃ楽しい!日本最大規模の韓国食品業務スーパー「KANSHOKU TOWN」が2023年12月1日にオープンしています!

大阪メトロ北巽駅より徒歩約10分の場所に、「KANSHOKU TOWN」という韓国食品を販売するスーパーマーケットが2023年12月1日にオープンしました。

「ワールドスーパー」があった場所です。

【大阪市生野区】海外旅行へ来た気分が味わえる、ローカル感満載の「ワールドスーパー」。本格的な食材をお探しの方にもオススメです!

店内はかなり広いので、ベビーカーやショッピングカートを使用してもゆったりとお買い物を楽しむことができます。

日本最大規模と謳うだけあって、商品数がかなり豊富!

韓国海苔ひとつとってもこの品揃えです。

冷凍食品もこんなにたくさん!

もちろんキムチやチャンジャもあります。

精肉もリーズナブルなものが多く、野菜や果物、一部日本食材も販売されていて普段のお買い物にも利用できます。

2023年12月30日まで韓国食品が10%引きになるお得なセールが開催されているので、年末のまとめ買いにもおすすめです。

品揃えが充実しているとお買い物をするのも楽しいですよね。ぜひ皆様もKANSHOKU TOWNさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

KANSHOKU TOWNはこちら↓

2023/12/25 06:08 2023/12/25 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集