【大阪市東成区】人気が出過ぎて全然隠れ家じゃなくなるかも!住宅街にひっそりとオープンした「U-style」は絶対誰かに教えたくなる肉好き大歓喜なお店!

緑橋駅より徒歩約5分、東中本の住宅街に「U-style」というお店が2023年5月16日にオープンしました。

テーブル席が4つに、カウンター席が3席のこぢんまりとした隠れ家的なお店です。

緑橋駅近くにオープンしたU-style

U-style様提供画像

緑橋駅近くにオープンしたU-style

U-style様提供画像

メニューはこちら。前菜から〆まで多彩なラインアップです。

緑橋駅近くにオープンしたU-style

U-style様提供画像

緑橋駅近くにオープンしたU-style

U-style様提供画像

飲み放題付きのパーティープランもあります。貸し切りでパーティーをするのにも最適なお店です。

オーナーイチオシのお料理がずらり。どれも美味しそう~!

オーナーは難波の人気店ご出身の方で、今回ゆかりのある緑橋駅近くで独立されたのだそう。実は私も数年前にその人気店にお邪魔した事があり、とても美味しかったと記憶に残っていたお店だったので東成区でのオープンはとっても嬉しいです。

撮影用にとお料理をお出ししていただいたのですが、せっかくですのでどうぞ!とオーナーのご厚意でお食事させていただくことになりました。

まずはなんといっても気になるのが、切り株に盛り付けられたインパクト抜群のお肉!こちらはU-styleさん必食のいちぼ炭焼き(200g)です。肉々しくてジューシーな、噛めば噛むほど旨味が溢れる肉好きにはたまらない一品。

薬味はおろしポン酢・粒マスタード・イタリア産の塩・自家製の生七味の4種類。味変をしながら思う存分お肉を楽しんでみてください。

アヒージョのオーダーもマストです。深いコクや濃厚な旨味がたっぷりなオイルはもはやオイルではなくソース!バゲットが一瞬で消えてしまいます。以前のお店のアヒージョが大好きだったので、まさかここであの味を食べられるとは感激しちゃいました。皆様も一度食べれば忘れられないアヒージョをどうぞ。

グルメ談義に花が咲き、〇〇の焼きめしが美味しかったですよ!とオーナーとおしゃべりしていたら、うちのも美味しいですよ~!とU-styleさんの焼きめしを出してくださいました。少し濃いめのしっかりとした味付けがお酒にもぴったりで、これは確かに自慢の焼きめしですね。

デザートのクリームブリュレもオーナーの手作り。程よい焦がし加減の表面にパリッとスプーンを入れると、とろりとなめらかでリッチな味わいのカスタードクリームがたっぷり。最後のデザートのはずなのに、ワインと合わせたくなっちゃう絶品のクリームブリュレです。

パイ生地でサックサクのピザも、3種類のドレッシングと一緒に提供されるサラダも、本当に何を食べても美味しいお店でした。どのお料理もクオリティが高いので、ふらっと入った人はきっと驚くのではないでしょうか。ぜひ皆様もU-styleさんでお食事を楽しんでみてくださいね。

U-styleはこちら↓

2023/06/04 06:08 2023/06/04 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集