【大阪市生野区】わんちゃんと一緒にとことん楽しむ!ドッグカフェ&ドッグパークの「Bliss Wacha」オープン!

生野区中川に「Bliss Wacha(ブリスワチャ)」というお店が2023年4月28日にオープンしました。

1階がドッグカフェ、2階はドッグパークとなっています。

各テーブルの横にわんちゃん専用のBOXがあります。撮影に訪れた際にも可愛らしいわんちゃんが入っていて、わんちゃんもいつもと違った雰囲気を楽しんでいるようでした♡

 

 

Bliss Wacha様提供画像

Bliss Wacha様提供画像

Bliss Wacha様提供画像

メニューはこちら。

ランチ利用のみもOKだそうです。

Bliss Wacha様提供画像

わんちゃんのお食事メニューも充実しています。

1階手前にはショップスペースがあり、こちらではあまり他では手に入らないこだわりのグッズを販売されているそうです。

可愛いお洋服はpacielさんのもの。色使いやデザインが素敵です。

2階のドッグパークは広々としており、屋内なので天気に左右されず安心して遊ばせることができます。

フォトスポットもあり、わんちゃんも飼い主さんも一緒に楽しめそうです♪

水飲み場やわんちゃんの汚物を流せるお手洗いまで完備されているのは嬉しいポイント!

ドッグカフェやドッグパークは予約制となっているので詳しくはInstagramをご確認ください。ぜひBliss Wachaさんで愛犬と楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

Bliss Wachaはこちら↓

2023/05/10 06:08 2023/05/10 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集