【大阪市東成区】鶴橋商店街に「スーパーブッチャーボーイ」という精肉店がオープンしています!

お買い物に訪れる地元の方や観光を楽しむ方々で賑わう鶴橋商店街に、「スーパーブッチャーボーイ 鶴橋店」という精肉店が2022年11月にオープンしました。

新鮮で良質な精肉を扱っていらっしゃり、どのお肉も美味しそうです。

お店の方にお伺いしたろところローストビーフが特にイチオシだそう。

この日はきまぐれローストビーフ国産ローストビーフトリュフ香るローストビーフの3種類がありました。

1番気になったトリュフのローストビーフを購入!その日に食べるのであればカットしてくださるとのことでしたのでお願いしました。ローストビーフを綺麗に切るのは難しいので嬉しいサービスです。

トリュフがふんわり香って超贅沢!塩加減もちょうど良いです。特別な日のメニューにはもちろん、リーズナブルなので普段の献立の一品にもおすすめですよ。

営業時間は基本的には8時から19時だそうですが、現在は中休みを設けることも多いので随時Instagramでご確認くださいとのことでした。

お近くの方はぜひスーパーブッチャーボーイさんへ足を運んでみてくださいね。

スーパーブッチャーボーイ 鶴橋店はこちら↓

2022/12/01 06:08 2022/12/01 20:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集