【大阪市東成区】緑橋で焼肉を食べるならここ!「焼肉ホルモン 慶松」の二大名物生ロースユッケ・ハラミステーキの注文はマストです!

大阪メトロ中央線緑橋駅近くにオープンした「焼肉ホルモン慶松」へやってきました。

【大阪市東成区】名物は生ロースユッケ!緑橋駅近くに「焼肉ホルモン慶松」という焼肉店がオープンしています!

以前オープン情報をお伝えした焼肉店です。

緑橋駅近くの焼肉ホルモン慶松のメニュー

メニューをおさらいしましょう。二大名物の生ロースユッケとハラミステーキはもちろん注文!

緑橋駅近くの焼肉ホルモン慶松のメニュー

ドリンクメニューはこちらです。

まずは注文数No.1の生ロースユッケが到着しました。ビジュアルが良すぎる…!

甘めのタレをぐるりとまわしかけ、黄身をくずして食べるのですがこれがもう絶品!お口の中でお肉がとろっととろける贅沢な一品です。

そしてこちらがリピート数No.1のハラミステーキです。このボリュームでハーフサイズ!ハラミステーキはお店の方がお客さんの目の前のロースターで丁寧に焼き上げ、カットして提供されます。

中はレアの状態なので、再びロースターで今度は自分で自分好みに焼いて食べましょう。レアめでいただきましたが、しっかりと焼かれた表面とのコントラストは普通の焼肉では味わえない食感と美味しさです。これはリピートも納得!

柔らかくジューシーな上ハラミはあっさり目のタレと、お肉の旨味がダイレクトに味わえるでいただきました。慶松さんのハラミは間違いないのでハラミ好きの方は是非色々注文して味わってみてください。

シメにはおすすめの牛すじカレーおじやを。旨味たっぷりのカレーがご飯に染みて激うま~!焼肉のシメにカレー!?と思いましたがサラッと食べられちゃいますよ。

是非皆様も慶松さんで美味しいお肉を堪能してみてはいかがでしょうか。

焼肉ホルモン 慶松はこちら↓

2023/02/09 06:08 2023/02/09 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集