【大阪市生野区】珍しいお野菜が購入できる人気の八百屋「はっぴ~べじたぶる」で美味しいカレーが食べられます!

大阪メトロ千日前線小路駅近くの八百屋&cafe はっぴ~べじたぶる

【大阪市生野区】大阪産の野菜ってこんなに種類があるんだ!!「はっぴ~べじたぶる」は地産地消を大切にしたこだわりのある八百屋さん!

以前ご紹介した珍しいお野菜や大阪産のお野菜をたくさん取り扱っている地元で人気の八百屋さんです。

2023年2月よりカレーなどの店内飲食ができるようになったと聞いてやってきました。

お野菜が並ぶ八百屋さんの店内に飲食用のカウンター席とテーブル席があるのが面白い!

犬鳴豚と谷川養鶏の親鳥のスパイスキーマや、

国産若鶏のスパイスチキンカリーなど、カレーに使用するお野菜はもちろんお肉にもこだわったカレーはとっても美味しそう。

どちらも楽しめるちきんときーまのあいがけもあります。

八百屋さんが作るベジスープやサラダも気になりますね。

ドリンクメニューも豊富です。

ちきんときーまのあいがけをいただきました。さすが八百屋さんのカレー、お野菜がたっぷりで色合いも綺麗です。

カレーの中にもお野菜がたくさん入っています。こだわりのお肉を使用したどちらのカレーも旨味が強く、スパイス好きの方もそうでない方も美味しく食べられる絶妙なスパイス加減はカレーの専門店と遜色ないほど美味しい!満足度の高い一皿です。

八百屋さんで美味しいお料理を食べながら、何を買って帰ろうか考えるのも良いですね。ぜひ皆様もはっぴ~べじたぶるさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

八百屋&cafe はっぴ~べじたぶるはこちら↓

2023/02/08 06:08 2023/02/08 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集