【大阪市生野区】夏の鶴橋散策のお供にぴったり!「フルーツエイト」のフレッシュなフルーツジュース!

鶴橋商店街の高架下近くにある「フルーツエイト」さんへ行ってきました!

店頭にはスイカや桃・パイナップルなど、沢山の旬のフルーツが並べられています。

こちらでは、様々なフルーツジュースがいただけます。

フルーツエイトさんはフルーツ飴も有名です。

キラキラと宝石のように輝くフルーツ飴。鶴橋の食べ歩きにもぴったりです!

この日はとっても暑かったので、さっぱりと冷たいスイカのジュースをお願いしました。カットしたてのフレッシュなスイカをたっぷりと使用しています。

この鶴橋商店街の雰囲気も相まってお祭りに来た気分になります♪

スイカの美味しさがギュッと詰まったジュースは夏らしさ全開!美味しすぎてあっという間に飲み干してしまいました。お店の横には座っていただけるスペースもあるのでそちらでゆっくりと味わうこともできますよ。

フルーツ飴やフルーツジュースがいただけるフルーツエイトさんへ是非皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

フルーツエイトはこちら↓

2022/08/13 06:08 2022/08/13 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集