【大阪市生野区】有名店も手掛けるオシャレでかっこいい「キャメルクラッチ」で一生物の家具をオーダーしたい!作業所を覗き見してきました!

生野区巽西の住宅街に店舗内装・家具製作のオシャレな工務店があるのをご存知でしょうか。

トタンの外壁が無骨でかっこいい!

Camelcratch(キャメルクラッチ)という工務店さんです。

作業場は誰しもが憧れる大人の秘密基地のような雰囲気。

オーナーお一人で店舗の内装や家具の製作をされているそう。なんと有名なスタンドそのださんの系列店や、花木肉店など人気のお店の数々を手掛けていらっしゃいます。

打ち合わせから完成まで、一人ひとりのお客さんに真摯に向き合って製作をされています。ホームページには沢山の製作事例を見ることができますので、気になった方は是非見てみてください。

お邪魔した日は大型のソファを作っていらっしゃいました。世界に一つだけの家具をいつかオーダーしてみたいですね!

家具や店舗の内装に迷われている方は、店舗や家屋の設計・施工・補修から解体等様々な要望に応えてくださるキャメルクラッチさんへ是非ご相談をしてみてはいかがでしょうか。

Camelcratchはこちら↓

2022/08/14 06:08 2022/08/14 08:59
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集