【大阪市東成区】中道の住宅街に「焼肉食堂 一肉八」という焼肉店がオープンしています!

2022年6月17日、東成区の中道に「焼肉食堂 一肉八」という焼肉店がオープンしています!

数件隣には以前ご紹介した「から揚げ専門店 唐亭」さんがあります。

【大阪市東成区】カリカリじゅわじゅわ!「から揚げ専門店 唐亭」のからあげは食べ応え抜群!

もともと焼肉店で勤められていたオーナーが、こちらで自身の焼肉店をオープンさせました。気になる店内やメニューをご紹介していきたいと思います。

店内は7名まで座ることのできる大きなテーブル席が2つと、

掘りごたつタイプの座席が3つあります。こちらも大人数が座れる座席があるので様々なシーンで利用できそうです。

メニューはこちら。お得なファミリーセットがあります。

外にもキムチや魚介類、ビビンバ・スープなど焼肉店ならではのメニューが揃っています。

特製の冷麺もあるそうです。焼肉をお腹いっぱい食べた後でもなぜか冷麺は食べられちゃいますよね!

ドリンクメニューはこちらです。

2022年7月11日(月)よりランチの営業も始められました。

定食は夜もいただけるそうなので、軽く焼肉を食べたい時にもとっても便利!是非一度一肉八さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

焼肉食堂 一肉八はこちら↓

2022/07/12 06:08 2022/07/12 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集