【大阪市生野区】なんと大阪市初出店!「牛角食べ放題専門店 生野店」が2024年6月上旬にオープン予定です!

大阪メトロ千日前線南巽駅より徒歩約4分、内環状線沿いに「牛角食べ放題専門店 生野店」がオープン予定です。

【大阪市生野区】残念…。「倉式珈琲店 生野たつみ店」が2023年10月1日をもって閉店するそうです。

こちらは2023年10月に閉店した「倉式珈琲店 生野たつみ店」があった場所。

牛角食べ放題専門店」とは、その名の通り人気の焼肉店「牛角」の食べ放題のお店です。

2023年6月に大阪に初めて牛角食べ放題専門店の箕面店がオープンし、7月には泉大津店、12月に寝屋川店、2024年2月には枚方店がオープンしました。そして今回オープンする生野店は大阪で5店舗目となり、なんと大阪市初の牛角食べ放題専門店となります。これは楽しみですね!

公式のホームページを見てみると、店舗によりコース価格・内容が異なる場合があるそうですがコースの種類が多くかなり満足度が高そうです!メニューもかなり豊富で子供から大人まで楽しめそうなメニューがたくさんありました。

オープン予定は2024年6月!オープンした際にはぜひ足を運んでみてくださいね。

牛角食べ放題専門店 生野店オープン予定地はこちら↓

2024/05/02 12:00 2024/05/02 12:00
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集