【大阪市東成区】アツアツ!揚げたてのフライまんじゅうがいただける「屋台や 風来」はその他のメニューも大人気です。

皆様は「フライまんじゅう」をご存知でしょうか。
その名の通りお饅頭を揚げたものなのですが、特に東成エリアのお祭りなどの屋台でよく見かけることができ、行列ができることもある人気のおやつです。

そんな揚げたてのフライまんじゅうが食べられるお店が大今里にあります!
その名も「屋台や 風来」さん。

お昼頃に伺うとひっきりなしにお客さんが来られていました。

それもそのはず、焼きそばやお好み焼きなどが超激安!!お昼ご飯にもってこいです♪

手際よくどんどん作られていて、お店の前は出来上がりを楽しみに待つお客さんで賑わっています。

今回はお目当てのフライまんじゅうを購入しました。注文を受けてから揚げてくださいます。最後はお砂糖をまぶして完成!!

1つ100円のフライまんじゅう、早速いただいてみます!
北海道産小豆あんを使用したというこだわりのあんこと、表面がカリッと揚げられたもちもちの生地との組み合わせはなんだか懐かしい、優しい味わい。

子供から年配の方まで、一緒に楽しめる美味しいおやつです。
他にも素朴な味わいの手作りドーナツもありますよ。

屋台の味がいつでも食べられる風来さんへぜひ皆様も行ってみてくださいね。

屋台や 風来はこちら↓

2022/05/25 06:08 2022/05/25 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集