【大阪市東成区】キャンプ好き必見!深江橋の「Garage Craft」はアウトドアのワクワク感が味わえるお店です!

大阪メトロ深江橋駅近く、内環状線から一本中へ入ったお家や会社が並ぶ静かな場所にGarage Craft(ガレージクラフト)さんがあります。

木の枠が印象的なこちらのお店はお洒落にアウトドア気分を味わえると人気なんです。

ドアはガラス窓の素敵なロゴに、鉄格子。

取手は斧になっており、遊び心満載です。

古材を使用した、ビンテージ感溢れる店内。テーブル席とカウンター席があります。
早速アウトドア気分になれる仕掛けが各席に。

テーブルの上にはランタンが置いてあったり、

ネットを張った椅子の座り心地はまるでハンモックのよう。

取り皿はシェラカップでさらにアウトドア感アップ!

カウンターに貼られたタイルも素敵です。

Garage Craftさんの魅力はお食事にもあります。

こちらは人気の焼肉ペッパーライス。
スキレットで運ばれてくるこちらのお料理は写真映えはもちろん、なんといってもめちゃくちゃ美味しそう!!!夜はお酒に合うようなメニューも揃えられているそうです。

そしてGarage Craftさんでは、様々な作家さんの作品を購入することも可能です。こちらの手拭いや、

レザー系の小物、

アクセサリーまで、誰もがワクワクするような作品がずらり。

レザーを使用したキャンプギアは経年劣化を楽しむのにもぴったりです。
ものづくりや作家さんへの想いが強いオーナーに、お酒を飲みながら色々なお話を聞いてみたいですね。
ご紹介した作品は取材時のものとなります。その時その時の作品との出会いも楽しんでくださいね。

お店の方々は皆様とても親切で、突然の訪問にも関わらずご丁寧に対応してくださいました。
ぜひ一度素敵なお店でアウトドア気分を味わってみてはいかがでしょうか。
Garage Craftはこちら↓

2022/05/24 06:08 2022/05/24 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集