【大阪市生野区】プリザーブド仏花の自動販売機「naocan」には母の日にピッタリな可愛いお花も!

プリザーブドフラワーの自動販売機があるのをご存知ですか?

【大阪市生野区】早くも人気スポットに!精肉店でハイクオリティなBBQができるんです!

府道172号線沿い、以前ご紹介した「いつき精肉店」さんのすぐ近くの場所にあります。

プリザーブドフラワーとは生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いたお花のことです。短期間で劣化することもなく、水やりも不要なのでその扱いやすさから数年前より需要が高まってきています。

こちらの「naocan」(なおかん)さんの自動販売機では、そんなプリザーブドフラワーの仏花が販売されています。

もうすぐ母の日ということもあり、プレゼントにぴったりの母の日用のプリザーブドフラワーも販売されていました。

こんなに可愛いプリザーブドフラワーをもらったら嬉しいですね♡

かわいくラッピングされていて、手提げ袋も入れてくださっているのでそのままプレゼントすることができてとっても便利!領収証も入っています。

仏花のプリザーブドフラワーもご先祖様やご家族にもきっと喜んでいただけるような素敵なデザインです。

naocan自動販売機

非対面式なので気軽に立ち寄れるnaocanさんの自動販売機。ぜひ皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

naocanはこちら↓

2022/05/06 06:08 2022/05/06 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集