【大阪市東成区】長屋をリノベーションしたお洒落カフェ「NOEL CAFE」が4月26日にオープンしました!

2022年4月26日、近鉄今里駅より徒歩約2分の場所に「NOEL CAFE(ノウルカフェ)」がオープンしました!

近鉄線の高架のすぐ近くでわかりやすい場所です。

「NOEL」とは韓国語で夕焼けという意味があるそう。由来にぴったりの素敵な看板です。

長屋をリノベーションしたという店内は奥行きのあるつくりになっています。

吹き抜け部分から心地よい光が差し込んできます。

手を洗うスペースも統一感がありお洒落です♡

メニューはこちら。

モーニングサービスも実施されています。今回はスタッフの方におすすめしていただいた「ビエンナコーヒー」をいただきました。

カラフルでかわいいスイーツメニューも充実していますよ。

ビエンナコーヒーが到着しました!!

ビエンナコーヒーとは、濃い目のコーヒーの上に泡立てたクリームを乗せる韓国で人気のコーヒーです。

スタッフの方がその場でクリームを注いでくれます!!

わ~!!溢れるほどたっぷり!!!

最初はそのままコップへ口をつけてクリームを少し飲み、その後ストローで飲んでくださいねとのこと。

甘いクリームがとっても美味しい!濃いめのコーヒーと混ぜて飲むと更に美味しいです♡

鶴橋駅からも1駅とアクセス良好なので、韓国カフェめぐりの1つに加えてみてはいかがでしょうか。

NOEL CAFEはこちら↓

2022/05/02 06:08 2022/05/02 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集