【大阪市生野区】コーヒーのサービスが嬉しい町のパン屋さん「Bread Factory Nico」でほっと一息してみては?

東部中央卸売市場からほど近い場所に、「Bread Factory Nico」さんという地元の方に人気のパン屋さんがあると聞いてやってきました!

大きく開放的な窓で店内の様子が伺いやすく、入りやすい雰囲気です♪

入ってすぐの大きなテーブルには、お惣菜系のパンがたくさん並んでいます。

15時頃にお伺いしたので少なくなってはいるものの、迷ってしまうほどの数のパンがありましたよ♪

あまり他で見ないようなパンも沢山あります!ほとんどが200円以下でお財布にも優しい♡

後から口コミを見たところ、ラスクも人気なんだそう!他にもアーモンドラスクや紅茶のラスクがありました。

今回買いそびれてしまったので、次回必ず買ってみようと思います!

そして嬉しいことに、パンを200円以上購入するとコーヒーまたは紅茶が1杯無料で頂けるんです!!

おかわりは110円でできるそうです。なんとも良心的な価格!

こちらのお席でいただくことができますよ。

・牛すじカレーパン 
・カレードック
・あんドーナツ 
今回はこちらの3つを購入しました♡
 
牛すじカレーパンは、ルーに溶け込んだ牛すじの旨味が感じられます。辛くないのでお子様でも美味しく食べられるのではないでしょうか。生地が薄めなので軽く食べられますよ。
 
 
この日のおすすめ品だというカレードック。カレー風味のキャベツが昔懐かしい!
このタイプのホットドックが大好きなのですが、意外と売っているお店が少ないですよね。落ち着く美味しさです。
 
 
あんドーナツは、ふわっふわの生地になめらかなあんこのコンビネーションが最高。デザートにぴったりです♪
 
 
アットホームなサービスで、毎日通いたくなるBread Factory Nicoさん。
優しさの溢れる町のパン屋さんへぜひ皆様も立ち寄ってみてくださいね。
Bread Factory Nicoはこちら↓
2022/04/15 06:08 2022/04/15 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集