【大阪市東成区】4月15日、スーパーマーケットのビス進興今里店に雑貨屋さんがオープンします!

大阪メトロ今里駅すぐ、今里新道商店街の中にあるスーパーマーケットのビス進興今里店。

以前ご紹介をした、韓国フェアを開催されていたお店です。

【大阪市東成区】おうちで渡韓気分!今里のスーパー「ビス進興」にて、韓国フェア開催中です!

そんなビス進興今里店の中に、新しく雑貨屋さんがオープンするそうです!

こちらは先月の様子。まだ何もありませんでした。以前こちらには昔ながらのお茶屋さんがありましたよ。

そしてこちらが2022年4月13日の様子。

2022年4月15日にオープンが決まっていました♪

見たところ食器や調理の便利グッズなど、主にキッチン系の雑貨を販売するお店のようです。

外から確認するとほとんどの商品がよりどり3点で1000円という販売方法で、お得そうな予感♪

お店の名前は「3POCKET(スリーポケット)」さんというそうです。

ビス進興今里店の2階にはダイソーがあり、そちらでもキッチングッズは販売されているので、ダイソーと3POCKETさん、気分に合わせて選べるので嬉しいですね。

1階にはスギ薬局もありとっても便利なスーパーです。

地元の方でいつも賑わっているビス進興今里店。
お買い物の際には、ぜひ新しい雑貨屋さんをのぞいてみてはいかがでしょうか。
ビス進興今里店はこちら↓

2022/04/14 06:08 2022/04/14 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集