【大阪市生野区・東成区周辺】大人気焼肉店「焼肉ホルモン 空」でリーズナブルに美味しいお肉やホルモンを味わってきました!

鶴橋駅すぐの場所にある焼肉店「焼肉ホルモン 空」を訪れました。鶴橋を代表する行列のできる人気焼肉店で、様々なメディアにも取り上げられています。

以前は外に並んでいましたが、屋根のある場所で並んで待つことができるようになっていました。

メニューはこちら。

「目方は他店の半分 いろいろ食べやすく!」とある通り、1つずつがかなりリーズナブルな価格となっています。

ロース・ハラミ・ハギシ・ハラミすじ・テッチャンをオーダーしました。空さんではこのように1つのお皿にまとめて運ばれてきます。

タレが絡んだお肉を焼くと良い匂いが広がります。これだけでお酒が飲めそう!

空さんにきたらユッケジャンスープも欠かせませんね。真っ赤でとっても辛そうですが辛くはありません。ご飯と一緒にクッパ風にして食べるのもおすすめです。

支払いは現金のみですのでお気をつけください。ぜひ皆様も焼肉ホルモン 空さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

焼肉ホルモン 空はこちら↓

2024/04/12 06:08 2024/04/12 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集