【大阪市生野区】フルーツたっぷりのスイーツ系からごはんが入ったおかず系まで!イートインも可能なクレープ店「crepe arc」へお邪魔してきました!

大阪メトロ千日前線小路駅より徒歩約3分の場所に店を構える「crepe arc(クレープアーク)」へお邪魔しました。

クレープアークさんはイートインも可能なクレープ店です。

メニューはこちら。

チェックシートにベースとトッピングを記入しオーダーします。お店の方にお話をお伺いしたところ、スイーツ系のクレープとおかず系のクレープの自家製生地はそれぞれに合うように別で作られているのだそうです。

crepe arc様提供写真

こちらは各デリバリーサービスで特に人気の組み合わせのホイップクリーム・いちご・バナナ・みかん・チョコソース・カラースプレーをトッピングしたものです。中まで果物がぎっしり入っているそうなので大満足しそう!

かなり珍しい「ネギごはん」をベースとしたおかず系のクレープもあります。納豆をトッピングした納豆ごはんクレープ、気になりますね…!

美味しいクレープや変わり種のクレープを食べてみたい!という方はぜひクレープ アークさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

crepe arcはこちら↓

2024/04/11 06:08 2024/04/11 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集