【大阪市東成区】ノスタルジーを感じる昭和レトロな喫茶店!SNSでも話題の「喫茶シャトウ」でモーニングをいただいてみました!

JR玉造駅より徒歩約5分、「喫茶シャトウ」という喫茶店にお邪魔しました。シャトウさんは地元の方が多く訪れる昔ながらの喫茶店で、SNSでは昭和レトロ感が素敵だと話題となっています。

青いアーチが印象的な店内。奥にもテーブル席があり広々としていて、ゆっくりと過ごせそうな雰囲気です。

喫茶シャトウさんでは11:30までモーニングがいただけます。お店の方にオススメしていただいたハムエッグをオーダーしました。

トーストとハムエッグ、サラダがワンプレートになっていて、ドリンクもセットで550円です。朝ごはんを食べないという方もいらっしゃると思いますが、たまには喫茶店でゆっくりとモーニングを楽しむのもリフレッシュになって良いですよね。ランチメニューも豊富なようなので、次回はランチタイムにもお伺いしてみたいと思います。

お店の方々はとても親切で、常連の方も多いアットホームな喫茶店でした。ぜひ皆様も喫茶シャトウさんへ足を運んでみてくださいね。

喫茶シャトウはこちら↓

2024/02/09 06:08 2024/02/09 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集