【大阪市東成区】店内で揚げたてを楽しむのも良し、自宅でお弁当を楽しむのも良し!鶴橋駅近くの「串カツ一鶴」でテイクアウトしてみました!

千日前通沿いにある「串カツ一鶴」へやってきました。

【大阪市東成区】鶴橋駅近くに串カツのテイクアウト専門店「串カツ一鶴」がオープンしています。

過去に串カツのテイクアウト専門店としてオープンのご紹介をしたお店です。

現在はイートインが可能となっています。

メニューはこちら。

串カツ以外にも様々な一品料理があります。

お酒に合いそうなメニューばかりですね。

ドリンクメニューはこちらです。

今回はお弁当をテイクアウトしてみました。

注文後に揚げていただけます。

串カツが5種類入った串カツ弁当はお店の方のご厚意により特別にご提供いただきました。

きめ細かいパン粉のおかげで油の吸収が少ないため、自宅へ持ち帰って食べても全くべたつきがありません。ソースなしでも美味しいのですが、酸味のあるさらっとしたオリジナルソースが串カツにぴったりで、ご飯とも相性抜群です!

一鶴の特大げんこつ唐揚げ弁当の唐揚げは外はカリッと、中はジューシーな仕上がり。3個入りと4個入りがあり、3個入を購入しましたがその名の通り大きな唐揚げなので、3個でも十分な満足感があります。

ご飯は無料で大盛りにしていただけるのは嬉しいですね。

お店の方々はとても明るく親切なので、テイクアウトでも店内でのお食事でも気持ちよく利用することができます。ぜひ美味しい串カツや唐揚げを一鶴さんで楽しんでみてはいかがでしょうか。

串カツ一鶴はこちら↓

2023/11/07 06:08 2023/11/07 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集