【大阪市生野区】街ぶらのおともに美味しいパンはいかがですか?商店街のパン屋さん「Bakery BOMBORINO」へお邪魔してきました!

Bakery BOMBORINO(ベーカリーボンボリーノ)」というベルロード中銀座商店街にあるパン屋さんへやってきました。

店内に入ると漂ってくるパンの香ばしい香り。

パン・ド・ミというシンプルな山型食パンには「もち姫」という小麦を使用されているそう。

カットあり・なし、ハーフなどでも購入可能です。

お子様も喜ぶかわいいパンもあり、価格もお手頃なので地域の方に重宝されているパン屋さんなのだと思います。お店の雰囲気もほっこりとしていて通いたくなるお店です。

今回は珍しい「ガパオパン」を購入してみました。

バジルが香るエスニックな味付けのひき肉に、まろやかな卵と食べごたえのあるしっかりとしたパンがぴったり!

生野本通商店街、生野本通中央商店街、生野本通センター街、ベルロード中銀座商店街、生野銀座商店街と5つのアーケード商店街で構成される長い商店街の中ほどにあるので、商店街散策のお供にもおすすめ。パンがお好きな方はぜひBOMBORINOさんへ足を運んでみてくださいね。

Bakery BOMBORINOはこちら↓

2023/10/12 06:08 2023/10/12 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集