【大阪市生野区】体験入園は無料!わんちゃんに合ったコースが選べる犬の学校「PACK DOG」がオープンしています!

田島6交差点近く、今里筋沿いに「PACK DOG」というドッグスクールが2023年8月1日にオープンしました。PACK DOGさんでは、スクールでのわんちゃんのトレーニングはもちろん、出張トレーニングや飼い主さんのレッスンも行っています。

コースはスタンダードコース・ハイグレードコース・スイートコース・社会化コースの4つ。はじめに専用のwebページでチケットを購入し、希望のコースを選択します。

質の高いサービスを提供するため、1日の預かり頭数を制限しているそうです。問題はないけどスクールに通わせたい・基本の指示を覚えて欲しい・吠えや噛みなどの問題を解決したい・などなど、わんちゃんに合わせた内容のトレーニングに1頭1頭時間をかけてしっかりと取り組んでくださいます。

この日はしつけは無しの社会化コースのわんちゃんたちがのびのびと遊んでいました。自由に日程やコースを選ぶことができ、都合の良いスケジュールで無理なく通うことができます。

他に体験入園で来られていたわんちゃんがいて知らない場所と人にとても緊張しているようでしたが、トレーナーさんはわんちゃんが一歩踏み出すまで根気強く待ち、出来ては褒めてを繰り返してクレートに自分で入ることができていました。

愛情たっぷりのトレーナーさんが、飼い主さんとわんちゃんの関係をより良いものにしてくれます。お悩みのある方や楽しんで通えるスクールをお探しの方は一度無料の体験入園を検討されてみてはいかがでしょうか。

PACK DOGはこちら↓

2023/08/30 06:08 2023/08/30 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集