【大阪市東成区】鶴橋駅に来たらまずはここに直行!韓国コスメ・ファッション・グルメと何でも揃う「LOVELY MALL 鶴橋店」オープン!

鶴橋駅から徒歩約10秒!千日前通沿いに「LOVELY MALL 鶴橋店」が2023年8月11日にオープンしました。

LOVELY MALLさんは大阪コリアタウンにも店舗がある、韓国コスメやファッションなどを取り扱うマルチショップ。

ジャンルがわかりやすいレイアウトで、思わず手に取りたくなるよう綺麗にディスプレイされています。

お土産にも最適な韓国パックや

韓国グミなどもたくさん!

韓国直輸入のお洋服たちはトレンドをバッチリと押さえています。

大阪コリアタウンのLOVELY MALLさんで話題となった「韓国焼き海苔」は鶴橋店でも購入可能です!

【大阪市生野区】パリッと美味しい!大阪コリアタウンの「LOVELY MALL」で出来立ての韓国焼き海苔が購入できます!

鶴橋店では専用のブースも設けられました。出来立ての韓国焼き海苔はなかなか味わえない格別な美味しさなのでぜひ食べてみてください!

2・3階には新大久保で大人気の「CAFE BINGGO 鶴橋店」が同日オープンしているので、こちらも後日ご紹介したいと思います。鶴橋駅に来られた際にはぜひLOVELY MALLさんへ立ち寄ってみてくださいね。

LOVELY MALL 鶴橋店はこちら↓

2023/08/18 06:08 2023/08/18 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集