【大阪市生野区】ボリューム満点&ドリンク付きで750円!!「DELTAKO」でコスパが良すぎる大満足ランチをいただいてきました!

南巽駅からすぐ近くの場所に店を構える「DELTAKO(デルタコ)」へやってきました。

ロゴや店名のとおりたこ焼きを提供するお店ですが、ランチやほろ酔いセットなどがある使い勝手の良いお店です。

店内にはカウンターとテーブル席があります。

他にお客さんがいらっしゃったためテーブル側の写真は撮っていませんが、ミシン脚のテーブルやレトロなテーブル筐体などがありとってもお洒落です。

ドリンクメニューはこちら。この日のランチは唐揚げまたは冷やしうどんでしたので、唐揚げランチをお願いしました。

運ばれてきてびっくり!!大きなプレートに、唐揚げやご飯が山のように盛り付けられています。唐揚げは大きいものが4つもありボリューム満点です。

ドリンクもたっぷりで、これがセットで750円とはトップクラスのコスパの良さではないでしょうか?

さあ食べよう!思ったら、「これもよかったらどうぞ〜」とこんなにもたくさんのお漬物をテーブルに並べてくださいました。サービス精神がハンパじゃありません。

外はカリッと・中はジューシーで完璧な仕上がりの唐揚げです。下味もしっかりとつけられているので、この唐揚げをおつまみにお酒を楽しむのも良さそう!唐揚げはテイクアウトも可能です。

次回はたこ焼きも食べてみたいと思います!750円で大大大満足のランチがいただけるDELTAKOさんへぜひ皆様も足を運んでみてくださいね。

DELTAKOはこちら↓

2023/08/19 06:08 2023/08/19 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集