【大阪市生野区】早くも多くのお客さんが来店!2023年7月3日についにオープンした「シャトレーゼ布施店」の気になる店内の様子をお届けします!

スイーツ好きのみなさん!「シャトレーゼ 布施店」がついにオープンしましたよ~!

以前お伝えした際は2023年6月28日オープン予定でしたが、2023年7月3日のオープンとなりました。店名に「布施店」とありますが、住所は布施ではなく生野区小路東です。

【大阪市生野区】今夏、生野区にシャトレーゼがオープン!!気になる場所やオープン予定日は!?

今回は特別にシャトレーゼ 布施店の店長にご許可をいただき、店内の撮影をさせていただきました。

オープンから3日後の7月6日の18時頃に訪れたのですが、撮影中もタイミングによってはレジに行列ができるほど混み合うさすがの人気っぷり。

スムーズに会計ができるようにポールや誘導のシールが貼られていました。

入ってすぐの大きなショーケースには見た目にも可愛いケーキが並んでいます。

翌日は七夕ということもあり、七夕仕様のケーキも販売されていました。

焼き菓子の種類も豊富!シャトレーゼは色々なお菓子を1個から購入できるので選ぶ楽しみもありますよね。

ゼリーや羊羹の詰め合わせはこれからの季節の贈り物にぴったり。

布施店のおすすめはこちらの「フランス産クリームチーズとみたらし団子カップ」なのだそう。珍しい組み合わせですがとっても美味しそうです!

もちろんアイスもたくさんありましたよ~!

他にも焼き立てのパイや、パン・ワインなども購入できます。

ご近所の方にとってはかなり嬉しいお店のオープンとなりましたね!ぜひシャトレーゼ 布施店で色々なスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シャトレーゼ 布施店はこちら↓

2023/07/07 06:08 2023/07/07 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集