【大阪市生野区】ひとりランチ中にも「旨~!」と思わず言っちゃう美味しさ!本格中国料理店「桃園」で看板メニューの四川陳麻婆豆腐を堪能!

JR桃谷駅から続く商店街を少し外れた先に店を構える「本格中国料理 桃園」へランチをいただきにやってきました。美味しそうな四川陳麻婆豆腐担々麺の大きな看板に期待が高まります。

ランチメニューはこちら。

麺類とチャーハンまたは天津飯のセットもあります。早速入店してみましょう!

清潔感のある店内にはカウンター席とテーブル席があり、1人でも気兼ねなく過ごせる雰囲気です。

初来店ということで、ここはやっぱり看板メニューの四川陳麻婆豆腐をオーダー!ランチにはご飯やサラダ・スープなどがついてきます。

見ただけで美味しさが伝わってくるこのオイル感。大きなお皿にたっぷり入っていてテンションが上がる~!

キレのある唐辛子の辛さと花椒の爽やかなシビレが本格的で、一口食べた瞬間に「旨~!」と思わず呟いてしまいました。ガツンとくる辛さに汗をかきながらも食べる手が止まりません。

ご飯との相性ももちろん抜群。ランチのご飯は大盛りが無料だったので、大盛りにしておけば良かったなあと少し後悔しました(笑)。

今回は1人でランチを楽しみましたが、次は夜に訪問してよだれ鶏や豚角煮など色々なお料理を味わってみたいと思います!ぜひ皆様も桃園さんへ足を運んでみてくださいね。

本格中国料理 桃園はこちら↓

2023/07/06 06:08 2023/07/06 07:18
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集