【大阪市生野区】大阪コリアタウンで10ウォンパンが大人気の「Y2bakery1992」に新作登場!この形のパン、何だかわかりますか!?

大阪コリアタウンにある、レトロな看板が目を引く「Y2bakery1992」は10ウォンパンが人気でいつも行列ができているお店です。

そんなY2bakery1992さんから、2023年6月3日におもしろ可愛いパンが発売されました!それがこちらの練炭パンです。今は日常であまり見ることはありませんが、本格的なキャンプをされる方などは若い世代の方でも馴染みがあるかもしれませんね。韓国の練炭パン開発者の方に直接習って日本へ持ってこられたのだそうです。

チョコがコーティングされたチョコ練炭パンや、ブロックを模したパンもあります。

数量限定だそうなので、今回はオープン前に到着しこの日1番乗りで新作の練炭パンを購入しました!

レトロで可愛い店内でのイートインも可能ですが、今回はテイクアウトしてみました。練炭パン専用の箱に入っています。

ずっしりと重く、なかなかのボリューム!

自宅に持ち帰り割ってみると中にたっぷりとクリームが入っています。表面はしっかりめで、中はふわもち。面白い見た目に惹かれて購入しましたが、お味もとってもおいしかったですよ!

ぜひ皆様もユニークな練炭パンを食べてみてくださいね。

Y2bakery1992はこちら↓

2023/06/06 06:08 2023/06/06 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集