【大阪市生野区】こんなにたっぷりのベーコンが100円で買えるって凄すぎる!毎週土曜日に開催される「大信食品」の工場直売へ行ってみました!

平野川沿いにある、業務用食品の加工・販売などを行う「大信食品株式会社」へやってきました。大信食品さんでは毎週土曜日の9:30~12:30に工場直売を開催されています。

手前の出入口と書かれた扉から入店。気さくな大信食品の方が出迎えてくださいました!

この日販売されていた商品のラインアップ。ベーコンウインナーなどの加工肉があります。それぞれをご説明いただいたのですが、かなり自身のある商品ばかりだそうでこのクオリティのものを他で購入すると倍以上の値段になるのだとか。

そもそもが大容量でお安いのに、クオリティまで高いとは驚きです。

そしてベーコンやハムなどの規格外商品はなんと100円で販売されているんです!定番商品はインターネットで購入できますが、規格外商品が買えるのはこの工場直売所だけ。そんな気になる規格外ベーコンとポークフランク1kg(¥1,600)を購入したのでご紹介したいと思います!

こちらが100円のベーコンです。規格外だからといって安すぎませんか!?こちらのベーコンを使用してパスタを作ったのですが、4人前に分けてもベーコンをたっぷり楽しむことのできる量が入っていました。

ポークフランクもパリパリジューシーで衝撃的な美味しさです。シンプルに焼いても、カットして様々な料理に入れても◎。ベーコンもポークフランクも旨味が凄くて冷凍庫に常備しておきたい~!

ぜひ皆様もお得な大信食品さんの工場直売に行ってみてくださいね。

※販売商品は日によって異なる可能性があります。

大信食品株式会社はこちら↓

2023/05/28 10:30 2023/05/28 10:30
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集