【大阪市東成区】1本33円と驚き価格のネギマが大人気!移転した予約必須焼鳥店「焼鳥のさくら」でハイコスパな鶏料理の数々を堪能してきました!

2022年10月17日に、長堀通沿いに移転オープンした「焼鳥のさくら 今里店」へやってきました。大阪メトロ千日前線今里駅のすぐ近くで、以前のお店の場所から徒歩約1分の場所です。

【大阪市東成区】場所はどこ?今里の焼鳥店「焼鳥のさくら」が2022年10月17日に移転オープン!

以前のお店に比べテーブル席が増えていて、間仕切りがあるので気兼ねなくお食事を楽しむことができます。

メニューはこちら。

注文はタッチパネルを使用したセルフオーダーシステムになっていました!

名物のネギマは変わらず33円で提供されています。各所で値上げが続く中リーズナブルに焼鳥が楽しめるのは本当にありがたいですね。

ネギマが届くまで、スピードメニューのひね皮の湯引きをいただきました。皮のコリッとした食感と脂の甘味がやみつきになります。

一口サイズのネギマが到着!小ぶりですが20本となると迫力満点です。風味の良い玉ねぎとあっさりめのタレが食欲をそそり、2人で20本をあっという間に完食してしまいました。何本食べても飽きない美味しさです。

ネギマの他にぜひとも頼んでいただきたいのがこちらの骨付きモモのオーブン焼き塩レモン焼きスパイスガーリック焼きがあり、スパイスガーリック焼きをチョイスしました。ハサミでカットするたびに溢れ出る肉汁!にんにくたっぷりのパンチの効いた味わいで、これはもうお酒をおかわりするしかありません。このボリュームで499円は安すぎる!

この日も予約でほぼ満席状態となっており、移転後も変わらず大人気のお店です。まだ行ったことがないという人はぜひ予約をして焼鳥のさくらさんのリーズナブルで美味しい鶏料理を食べてみてくださいね。

焼鳥のさくら 今里店はこちら↓

2023/05/27 06:08 2023/05/27 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集