【大阪市生野区】さすが人気店、オープン当日から大混雑!「Cosmetic SAMI 桃谷新店」が2023年5月27日にオープンしました!

大阪コリアタウン近くの疎開道路沿いに「Cosmetic SAMI 桃谷新店」がオープンしました!

【大阪市生野区】大阪コリアタウンの人気店「SAMI」がゴールデンウィーク限定で臨時営業中です!

2023年のゴールデンウィーク期間中に臨時オープンされていたのですが、ついに2023年5月27日にオープン!

オープン当日に訪れました。店内は大勢のお客さんで賑わっています。

韓国コスメヘアケア用品など、とにかく品揃えが豊富。広い店内に所狭しと商品が並べられています。ほとんどのコスメはテスターがあるので、色や質感を実際に確認してから購入することが可能です。

また、SAMIさんでは様々な商品を多数取り揃えていますが価格の安さも人気の秘密。フェイスパックが1枚税込38円と驚きのお値段で販売されていました。これはまとめ買い必須です!

そして、SAMIさんといえばリーズナブルな靴下も外せません。宝探しをする感覚で、好みの柄や色を探してみてくださいね。

ぜひ皆様もSAMIさんでお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Cosmetic SAMI 桃谷新店はこちら↓

2023/05/29 06:08 2023/05/29 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集