【大阪市生野区】お酒がすすむメニューばかり!セルフ飲み放題が話題の北巽にオープンした「野菜巻き串と餃子 とらじ」へ行ってきました!

2023年4月28日にオープンした北巽駅近くの「野菜巻き串と餃子 とらじ」へやってきました。

【大阪市生野区】2023年4月28日に「野菜巻き串と餃子 とらじ」が北巽駅近くにオープン予定です!

お店の方にお伺いしたところ「トリ屋のトリはキチンとチキン」というお店があった場所にオープンしたのですが、トリ屋のトリはキチンとチキンさんと同じ系列店だそうです。

店内は広く、カウンター席やテーブル席・煮込み場を囲んだ屋台のような席があります。

店名にもなっているメインの野菜巻き串餃子の他にもメニューがたくさん!オーダーは基本的にテーブルに掲示されたQRコードをスマホで読み込み注文するモバイルオーダーとなっています。

飲み物は以前ご紹介した30分300円のセルフ飲み放題にしました。セルフ飲み放題は退店するまで30分単位で自動更新となります。

セルフ飲み放題を注文するとグラスをいただけるので、こちらのコーナーで好きなドリンクを入れることができます。自分好みの濃さで作ることができるのは嬉しいですね。

自動で注がれるサーバーもあって便利です。

野菜巻き串や餃子はお酒にぴったり!

塩胡麻ドレまたはソースが選べる名物のレタスチーズ巻き。旨味たっぷりの豚肉やコクのあるチーズに、シャキシャキ感が残るレタスの組み合わせがたまりません。

トリ屋のトリはキチンとチキンさんでも出されている「キンテバ」もいただけます。パリッパリ&ジューシーで、かかっている黄金塩がクセになる美味しさ。何個でも食べられそうです。

帰る頃には店内は満席になっていてとても賑わっていました。ぜひ皆様も野菜巻き串と餃子 とらじさんへ足を運んでみてくださいね。

野菜巻き串と餃子 とらじはこちら↓

2023/05/15 06:08 2023/05/15 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集