【大阪市生野区】大阪コリアタウンのランチに!「コリアンキッチンkyon」のとろ~りとろけるチーズが入ったキンパは必食です!

大阪コリアタウンの人気韓国料理店「コリアンキッチンkyon」へやってきました。東側の入り口からすぐの場所です。

お昼時になると行列ができることがあるのでオープンと同時に入店しました。

メニューはこちら。

ユッケジャンやカムジャタン、プルコギ定食など定番の韓国料理が勢揃い。こちらの定食は日替わりのおかず5品とご飯とスープがセットになっています。

サムギョプサルは2人前より注文可能です。

マッコリやチャミスルもあるので韓国料理と合わせて昼飲みを楽しむのも◎!

今回はスンドゥブチゲチーズキムチキンパをいただきました。

チーズキムチキンパに入ったとろっとろのチーズがたまりません!チーズが固まってしまうので温かいうちに食べてくださいね。

スンドゥブチゲは旨みがたっぷり。真っ赤で辛そうですが見た目ほど辛くなくピリ辛程度でしたので、辛いもの苦手な方でなければ美味しくいただけるかと思います♪

ぜひ皆様もコリアンキッチンkyonさんで美味しい韓国料理を味わってみてはいかがでしょうか。

コリアンキッチンkyonはこちら↓

2023/05/16 06:08 2023/05/16 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集