【大阪市生野区】大阪コリアタウン近くに韓国の人気フレッシュジュース店「JUICY」が2023年4月17日にグランドオープン!

2023年4月17日に韓国で人気のフレッシュジュース専門店「JUICY」がグランドオープン!

【大阪市生野区】大阪コリアタウン近くに韓国で人気のジュース専門店「JUICY」がオープン予定です!

2023年3月30日~4月16日の期間中はプレオープンとして営業されていたので、グランドオープン前日にお邪魔してきました!

フレッシュジュースの専門店なだけあって種類がかなり豊富です。カキやアボカドなど、あまり日本のジュース店で見かけないようなジュースもありました。

サイズはMサイズとXLサイズ。

今回はイチゴバナナのMサイズを購入しました。注文後にジュースを作っていただけるので出来立てで超フレッシュ。さわやかなイチゴの酸味とバナナのまろやかさがたまりません!

飲み歩きしやすい蓋をつけて提供されるのですが、撮影の為外してみました。蓋のギリギリまでジュースが入っていて氷も入っていないので、Mサイズでも結構な量があります。生のフルーツをふんだんに使用してこの量で400円とはかなりコスパ良しです。

ぜひ皆様もJUICYさんの美味しいフレッシュジュースを飲んでみてくださいね。

JUICYはこちら↓

2023/04/17 06:08 2023/04/17 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集