【大阪市生野区】揚げたキンパってどんなの!?大阪コリアタウン近くの「キンパ研究所」でクリスピーキンパを購入!

今回訪れたのは大阪コリアタウン近くの疎開道路沿いにあるキンパ専門店の「キンパ研究所 鶴橋本店」です。

キンパ研究所さんのキンパはとっても種類豊富!

また、好きな具材やソースをチョイスして自分好みのオリジナルキンパを作っていただくこともできます。

数量限定のプレミアムチーズキンパの他に、チキンやサラダ・スンドゥブなどもありました。

キンパ研究所さんで特に有名なのはキンパを揚げた「クリスピーキンパ」!今回はこちらのクリスピーキンパ豚キムチキンパをそれぞれハーフサイズで購入してみました。

豚キムチとご飯の組み合わせは間違いない美味しさですよね。キムチのぴり辛さと海苔のごま油がまた食欲をそそります。

そしてこちらがクリスピーキンパです。ザクッとした食感にしっとりとした具材やご飯のコントラストが楽しい!甘辛いソースがかかっているのですが、これがまた衣と相性が抜群でした。

ぜひ皆様もキンパ研究所で美味しいキンパを食べてみてくださいね。

キンパ研究所 鶴橋本店はこちら↓

2023/04/16 06:08 2023/04/16 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集