【大阪市東成区】昔ながらの洋食店「Lunch & Coffee 象屋」で人気のオムライスを食べてきました!

Lunch & Coffee 象屋」へやってきました。カフェやランチで利用される方が多い地元の方に愛されている洋食店です。

カウンター席が数席とテーブルが3つほどあるこぢんまりとしたお店で、お昼時になると満席になることもしばしば。フードデリバリーサービスでのデリバリーの他、お店の方がご自身で配達も行っているので訪れた際には大変お忙しそうにされていらっしゃり、かなりの人気店ということがうかがえました。

メニューはこちら。オムライスやイタリアンスパゲティーなどはなんと550円とかなりリーズナブルです!

ドリンクメニューも豊富。トースト類もあるのでカフェ利用にもオススメです。

今回は1番人気のオムライスを注文してみました。昔ながらのほっとするオムライスで、ケチャップライスの中には大きな鶏肉がごろごろ。550円でこんなに幸せな気持ちになれる洋食店は他にあるでしょうか!?

ぜひ皆様も美味しい洋食が食べたくなった際には足を運んでみてくださいね。

Lunch & Coffee 象屋はこちら↓

2023/03/27 06:08 2023/03/27 14:13
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集