【大阪市生野区】沖縄のソウルフード!「Boo」でポークたまごおにぎりをテイクアウトしてみました!

JR桃谷駅より続く桃谷商店街に店を構える「ポークたまごおにぎり Boo」へやってきました。

Booさんでは、ポークランチョンミートと卵焼きをごはんと海苔でつつんだ沖縄のおにぎり「ポークたまごおにぎり」を販売しています。明太マヨやプルコッチ味噌、フィッシュタルタルなど種類も豊富。沖縄へ行ったら絶対に食べたいグルメのひとつですよね。桃谷で食べられるなんて嬉しい!

沖縄居酒屋として営業されているので、ポークたまごおにぎりだけでなくオリオンビールや泡盛などのお酒でも沖縄を感じることができます。

今回はプレーンのポークたまごおにぎりをいただいてみました!大きなポークランチョンミートとふわふわのたまごの組み合わせは間違い無い美味しさ。シャキシャキのレタスになめらかマヨネーズがたっぷりで、満足感の高いおにぎりです。

土日祝は昼飲みもできるので、お昼からゆったりうちなーたいむ(沖縄時間)を楽しめますよ。ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

Booはこちら↓

2023/03/26 06:08 2023/03/26 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集