【大阪市生野区】大阪コリアタウン近くの「おっさんトースト」が閉店!?ご安心を。新店舗「MOKKOKJI」で美味しいあのトーストが食べられます!

以前ご紹介した大阪コリアタウン近くにある、韓国トーストのお店「おっさんトースト」。

【大阪市生野区】「おっさんトースト」!?気になる店名の韓国トーストを食べてみた!

2023年1月初旬、お店の前を通りかかったところおっさんトーストさんが閉まっていました。閉店!?と驚きましたが、お隣のアゼポチャというお店の場所で店名も新たにオープンするとのこと。よかった~!

というわけで2023年1月19日にオープンした新店舗へ早速行ってきました!お店の名前は 모꼬지(MOKKOJI)です。

もちろんこちらであの韓国トーストが食べられます。

店内へお邪魔しました。以前のお店と比べ、かなり広くなっています。インテリアもとっても可愛い!

ドリンクメニューはこちら。以前はHOTチキントーストをいただいたので、今回はアボベーコントーストをお願いしました。

店内には映えスポットがあるので食べる前に撮って楽しむのも◎。このほんのり甘いパンとたっぷり野菜のコンビネーションは何度食べても美味しい!

是非皆様もMOKKOJIさんで美味しいトーストを食べてみてくださいね。

모꼬지(MOKKOJI)はこちら↓

2023/02/04 06:08 2023/02/04 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集