【大阪市生野区】「おっさんトースト」!?気になる店名の韓国トーストを食べてみた!

大阪コリアタウン近くの大通り沿いに店を構える「おっさんトース」。

いつもたくさんの人で賑わっていて気になっていたので、早い時間の空いているタイミングに訪問しました!

おっさんトーストさんは、韓国では屋台などでおなじみの鉄板で焼いた韓国トーストがいただけるお店です。

スイーツ系もあります。

テイクアウトをして、近くの公園でいただきました。ずっしりとボリューミーです!

オーダーをしてから作っていただけるのですが、パン自体もオーダー後に鉄板で焼き上げるので箱越しに持ってもあつあつさが伝わってきます。

HOTチキントーストです。

お店の方に「辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれていたので、どれぐらい辛いのかなと思っていたら結構な辛さ!!ソースが口につくとヒリヒリします。辛いものが大好きなのでとっても美味しくいただけましたが、そこまで得意では無いという方は気をつけた方が良いかもしれません。

具材がたっぷりと詰まっていて食べ応えがあり、ほんのり甘いパンとのコンビネーションが最高でした♡

是非皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

おっさんトーストはこちら↓

2022/09/03 06:08 2022/09/03 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集