【大阪市生野区】2023年1月6日に北巽駅近くにオープンした「39ゴリラ」はコスパよく焼肉が食べたい時にぴったりのお店です!

大阪メトロ千日前線北巽駅より徒歩約5分の場所に大阪焼肉39ゴリラ北巽本店が2023年1月6日にオープンしています。

なんと焼肉・ホルモンは395円から用意されており、アサヒスーパードライの生ビールは290円と超リーズナブル!!

これはどうしても店内の様子やメニューが見たい!ということでお声を掛けさせていただいたところ、オープン前のお時間でしたが快く撮影にご協力してくださいました。

広々としたテーブル席の他に、仕切りで囲われた落ち着けるテーブル席やカウンター席があります。

気になるメニューはこちら。395円のメニューはほんの一部かと思いきやたくさんあります!これはコスパ良く焼肉を楽しめそう。

国産牛や和牛も1000円以下から食べられます。

おすすめメニューもありました。

焼肉以外にも一品からシメのご飯ものまで、とにかくメニュー数が豊富です。

生ビールだけでなく、チューハイやハイボールなどもかなりリーズナブル!

気軽に焼肉が食べられる39ゴリラさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

大阪焼肉39ごりら北巽本店はこちら↓

2023/01/18 06:08 2023/01/18 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集