【大阪市生野区】桃谷商店街近くの「僕のくれーぷ」で上質バターを使用したシュガーバタークレープを食べてみた!

大阪コリアタウンからも桃谷商店街からも近い、「僕のくれーぷ」へやってきました。疎開道路沿いの「桃谷駅前」バス停前にあります。

メニューはこちら。各クレープにはチョコ・キャラメル・ストベリー・黒蜜などのソースやカスタードの増量や追加の他、アーモンドスライスを追加することができます。生クリームを使用した生クリーム系のクレープにはマロン・あずき・白玉・アイスの追加も可能です。

ディッシュ系のクレープも種類豊富。ドリンクも一緒に購入することができます。

今回はシュガーバターをオーダー。使用するバターはプラス50円でフランス産のイズニーバターへの変更ができるそうで、せっかくなのでそちらに変更をお願いしました。

香り高いバターとお砂糖がクレープの熱で溶けて生地になじみます。シンプルですが贅沢なクレープです。

シュガーバターは人気NO.3でした。次回は人気No.1のバナナチョコ生クリームも食べてみたい!ぜひ皆様も僕のクレープさんへ足を運んでみてくださいね。

僕のくれーぷはこちら↓

2023/01/17 06:08 2023/01/17 07:20
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集