【大阪市東成区】2022年10月29日、東成しんみちロードで「ハロウィンストリート」というイベントが開催されます!

大阪メトロ千日前線今里駅の7番出口より徒歩約1分の場所にある東成しんみちロード

人気のパン屋さんや喫茶店などの他にスーパーマーケットやコンビニ・ドラッグストアなどもあり、地元の人々でいつも賑わっている活気にあふれた商店街です。

【大阪市東成区】地下鉄今里駅すぐの商店街!東成しんみちロードで人気イベント「oneマルシェ」が久しぶりに開催されます!

先日はoneマルシェ開催の情報をお伝えしましたが、またまた東成しんみちロードでイベントが開催されるそうです!

2022年10月29日(土)に開催される「ハロウィンストリート」。

東成しんみちロードは今里新道商店街・今里新道筋商店街・今里一番街商店街・神路銀座商店街・神路新道商店街・神路一番街商店街の商店街の総称で、各商店街の1、2ヶ所でワークショップが開催されるそうです。

動画で遊んだり、スタンプを集めるとお菓子がもらえたりと、内容盛りだくさん!

商店街はハロウィンイベントに向けて、のぼりやかぼちゃで飾り付けられていました。ぜひお子様と一緒に東成しんみちロードのハロウィンイベントへ行ってみてくださいね。

東成しんみちロードはこちら↓

2022/10/22 06:08 2022/10/22 08:44
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集