【大阪市生野区】「うんが飛びあがる」!?岡村商店のメディアで話題のキムチを購入!

鶴橋の商店街に店を構える「岡村商店3号店」へやってきました。岡村商店さんは鶴橋駅周辺に数店舗ある人気のキムチ屋さんです。

店頭にはキムチがずらり。定番の白菜やきゅうりだけでなく、珍しいキムチもたくさん販売されています。

ワタリガニのカンジャンケジャンやヤンニョムケジャンなどもあります。

今回岡村商店さんへ訪れたのは、メディアでも度々取り上げられるこちらの「うんが飛びあがる」と書かれた岡村商店さんのオリジナルうにキムチを購入するためです。

購入して、早速開けてみました♪

スプーンですくい上げた瞬間にうにが登場!ぎゅっと旨味が凝縮されていてお酒にぴったりな大人の贅沢キムチです。うにの旨味が滲み出たキムチダレをご飯にかけると何杯でも食べられそう。とびこも入っているのでぷちぷちした食感も楽しめますよ。

駅からすぐ近くなので、手土産選びにも最適なお店です。ぜひ岡村商店さんで話題のキムチをはじめとした韓国グルメを購入してみてくださいね。

岡村商店3号店はこちら↓

2022/10/21 06:08 2022/10/21 12:36
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集