【大阪市東成区】カリじゅわ最高!オープン以来大人気の「からあげ金と銀 緑橋店」のからあげを食べてみた!

以前オープン情報をお伝えした「からあげ金と銀 緑橋店」さん。

【大阪市東成区】緑橋駅近くに「からあげ金と銀 緑橋店」が2022年6月10日にオープンしています!

最近通りかかった際もたくさんのお客さんが出来上がりを待っていらっしゃいました。そんな人気店のからあげ、気になりますよね!今回はからあげをいただきにお邪魔してきましたよ!

場所は大阪メトロ緑橋駅より徒歩約4分、今里筋沿い。

メニューはこちらです。お弁当の販売もあります。

こちらの券売機で購入しました。

からあげが大好きでお店を始められたという店長さん。調理師免許もお持ちとのことで、からあげに愛情のあるプロの方が作る唐揚げなんて美味いに決まってますよね!!

お家で揚げ物をするのは大変なので、美味しいからあげが手軽に食べられるこういったお店はかなりありがたいです。

 持ち帰ってすぐにいただきました。ごろっと大きめで嬉しい♡

まずはからあげグランプリの金賞を受賞した人気No.1の金のもも肉唐揚げ。カリッカリの衣に、じゅわっとジューシーなもも肉。下味もしっかりとつけられており、ご飯やお酒がすすみそう!誰もが納得するであろう超ハイクオリティなからあげです。

そして辛い唐揚げも購入しました。こちらはしっとりやわらかで、ピリッとした辛味がやみつきに!

おまけでゆず胡椒唐揚げもいただきましたが、ゆず胡椒の爽やかな辛味と風味が最高です!

色々なお味を少しずつ食べてみたいという方はバラエティーセットもありますよ。ぜひ皆様もからあげ金と銀 緑橋店さんへ足を運んでみてくださいね。

からあげ金と銀 緑橋店はこちら↓

2022/09/05 06:08 2022/09/05 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集