【大阪市東成区】緑橋駅近くに「からあげ金と銀 緑橋店」が2022年6月10日にオープンしています!

大阪メトロ緑橋駅近くに「からあげ金と銀 緑橋店」が2022年6月10日にオープンしています!

緑橋駅より徒歩約4分、今里筋沿いの以前「からあげ専門店こがね緑橋店」があった場所です。

【大阪市東成区】緑橋駅近くのテイクアウト・デリバリーができる「からあげ専門店こがね」が閉店していました。

お昼時なのもあって、たくさんの方が来られていました。

注文の際はこちらの券売機で食券を購入するシステムです。

からあげ金と銀とりからグランプリの優勝や、からあげグランプリは金賞を何度も獲得している人気のお店。

とりからグランプリで優勝した金のもも肉唐揚げや、からあげグランプリで金賞を受賞したゆず胡椒唐揚げをはじめ、あっさりとしたむね肉・カレー味や辛いからあげ等が販売されています。明太子マヨネーズ・おろしだれ・スウィートチリソースなど味変を楽しめるソースもあります。

お弁当も販売されています。11時から13時はなんとご飯の大盛が無料!

お店の方がちょうど出来上がったお弁当を見せてくださいました。からあげが3つ入った金のもも3弁当です。かなり大きめのからあげなので3つでもじゅうぶん満足感がありそう!

注文を受けてから揚げるそうで、混雑状況によりますが通常だと約7分で完成とのこと。揚げたてのからあげが食べられるのなら私はいくらでも待てます!お急ぎの方は電話予約も可能だそうですよ。

店内奥には出来上がりを待てる椅子があるので雨の日や暑い日もへっちゃらです。

号外NETへの掲載の許可をいただいた際、「号外NET大好き!」と言っていただけたのがとても嬉しかったです♡お店の方々はとても明るく、お客さんもからあげを受け取った後は笑顔で帰られていらっしゃいました。

素敵な方々がいるお店の、美味しいからあげを是非味わってみてはいかがでしょうか。

からあげ金と銀 緑橋店はこちら↓

2022/07/02 06:08 2022/08/27 13:20
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集