【大阪市生野区】ピザ窯、焚き火にダーツ!住宅街の人気グランピング施設の上階に夏のお出かけにぴったりの施設がニューオープン!

生野区の住宅街のガレージでグランピングができるお店エキゾチック グランピングCafe&Bar Reptimeさんを以前ご紹介しました。

【大阪市生野区】住宅街でグランピング!?食材だけ持ってお手軽にBBQを楽しもう!

なんとこちらのお店の2、3階に新しく貸切でBBQやダーツができるお店がオープンしたとのご連絡をいただき、これはいち早くお伝えせねばと早速取材へ行ってまいりました!

民家を改装した秘密基地感のあるお洒落なエキゾチックグランピングさん。今回新たにオープンしたお店はBadjao Barという名前で、横の階段を上がっていきます。

まずは料金形態から。2、3階はそれぞれ貸切スペースとなるため、1階のグランピングの料金とは異なりますのでご注意ください。食材やドリンクは持ち込み式となっており、コーラや本麒麟などのドリンクはお店でも注文可能です。時間が4時間半とたっぷりあるので、途中に近くのスーパーまで買い出しももちろんOK!エキゾチックグランピングさんと同じく調味料や食器、調理器具などは自由に使用できます。

2階はダーツができる貸切スペース。10名ほどまでが利用可能で、それ以上の人数は要相談とのこと。

気の合う仲間と好きなだけダーツができるので盛り上がること間違いなし!

ロードトリップグリルや、

カセットガステーブルトップもあるので涼しい店内でダーツもBBQも両方楽しめます。

2、3階ともに平日は大人2人から、土日祝は大人4人から貸切が可能だそうなので少人数だとかなりゆったり過ごせそうです。

3階はテラスと室内でBBQが楽しめます。テラスの日除けタープの下にはハンモックやアウトドアチェアなどがあり、ここが住宅街だということを忘れそう!

ピザ窯は別途1000円で使用可能です。

焚き火なんかもできちゃいます♡焚き火は取材日の2022年7月24日現在は無料だそうですが、利用したい場合は念のため予約の際にご確認をお願いいたします。

ミストシャワーも設置されていて、快適に楽しく過ごせるような設備やアイテムがたくさん!サービス精神旺盛なオーナーさんです。

テラスで遊び疲れたら、クーラーの効いた室内のプロジェクターを見てまったりすることもできます。

ボールプールや室内用の可愛いテントもあるのでお子様も大喜び!

押し入れを改装した下のソファは秘密基地感たっぷり。ここで寝ちゃうお子様もいるのだとか。

1階のグランピング・2階のダーツ・3階のテラスと使い勝手の良いエキゾチックグランピングさんとBadjao Barさん。ぜひこちらで素敵な夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

※急な階段となっておりますので、小さなお子様連れの方や大きいお荷物をお運びの際はお気をつけください。

Badjao Barはこちら↓

2022/07/26 06:08 2022/07/27 08:52
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集